人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~que sera sera ~

遂にやってきましたイグアスの滝

ウルグアイからアルゼンチンへ そしてアルゼンチンから遂にブラジルへ!!!
ここ2,3日、国境オンパレード
VISAもゲットできたので、ブラジルの国境も難無く通過! ワーイワーイ

そして到着した Foz de Iguazu のキャンプ場

ここで4日間の滞在

早速、退院した私のNO3テントを張り、プールで泳ぎ、フルーツジュースを飲み
南米のフルーツジュースはほんと美味しぃ!
何種類かミックスしてミキサーにかけて出してくれます。 それを食事前とか後に飲むのが日課になってしまって、ここ、イグアスではそこのキャンプ場のジュースほぼ全種類制覇してしまった!

2日目
イグアスをヘリコプターから眺めることに!!
遂にやってきましたイグアスの滝_e0254231_745331.jpg


ヘリコプターからのイグアスの滝の眺めは最高!!!
どんだけ大きな滝か!!!って実感できました。
遂にやってきましたイグアスの滝_e0254231_7471818.jpg


遂にやってきましたイグアスの滝_e0254231_748939.jpg


その後、バスに乗り、お隣の国パラグアイへ

入国審査もなく、普通のバスで行けちゃいました。
遂にやってきましたイグアスの滝_e0254231_855723.jpg

ちなみにブラジルのバス?この街のバス?
おばちゃんが座っていて、このおばちゃんにお金を払って、バーを通り抜けて、席に着くことができます。

国ごとにバスのシステムも色々
こういうローカル体験、好きです♪

が、
このパラグアイの街シウダ デル エステ
免税の都市になっているのか、
そこで売られている商品が安いからか・・・





すご~い 人人人人人
遂にやってきましたイグアスの滝_e0254231_83406.jpg


遂にやってきましたイグアスの滝_e0254231_841878.jpg

で、

すぐ疲れてしまい・・・

20分で退散


キャンプ地に戻り、少しゆっくりした後は

今日はみんなでビュッフェ & ダンスショーを見行くことに
キャンプ場が用意してくれたバスに乗り込み
遂にやってきましたイグアスの滝_e0254231_8263569.jpg

しゅっぱ~つ♪
遂にやってきましたイグアスの滝_e0254231_81217.jpg

南米のダンスが見れ、

みんな、ノリノリです
遂にやってきましたイグアスの滝_e0254231_8135842.jpg


そして、私はまた食べ過ぎです

そしてみんなのこの酔っぱらったパーティー熱は冷め止まず、2次会へ行くことに

長~い、内容盛り沢山な、楽しい一日でした。
by ansansans | 2012-05-16 08:20 | ブラジル